Cats sweet room 🐈

カテゴリ: ≪な行≫

内省的なボス
(내성적인 보스,内向的なボス)
話数:全16話
放送期間:2017年1月16日から
放送局:tvN

みどころ
幽霊と呼ばれるほど私生活がベールに包まれている超内気なボスと、エネルギッシュで超社交的な新入社員が繰り広げる恋愛模様を描く。
 『また!?オ・ヘヨン ~僕が愛した未来(ジカン)』のソン・ヒョヌク監督が演出したことでも話題を集めた。
JYJのジュンスが第1話でカメオ出演しているのも見逃せない!

あらすじ
広告業界第1位の実績を持つ会社「ブレイン広告」。しかし、その社長について知る者が社内にもほとんどいない。実は社長のウン・ファンギ(ヨン・ウジン)が極端に内向的な性格で、会議や会食にも姿を見せないほど人前に出たがらないからだった。そんなある日、超明るく前向きな新入社員チェ・ロウン(パク・ヘス)が入社してきて…。

サンプル
内省的なボスレーベル-

続きを読む

名もなき英雄(ヒーロー)
(동네의 영웅,町のヒーロー,町の英雄)
話数:全16話
放送期間:2016年1月23日から2016年3月20日
放送局:OCN

みどころ
パク・シフの3年ぶりの主演作。哀しき過去のために、愛を失った男のアクション・ラブロマンス!
表の顔は陽気なバーのオーナー、しかし本当の姿は組織に裏切られた孤独な元諜報員。
諜報員だった頃に起きた事件の真相を探る一方で、町で起きる問題を解決していくうちにいつしか町のヒーローに!?
日本でも人気の俳優、パク・シフが2つの顔を持つミステリアスな男性を演じている。

あらすじ
将来を嘱望された中央情報局員だったペク・シユン は、3年前のとある任務中に起きた事件の真相を探るため、現在は、情報局のOBたちが集う「Bar隣人」を買い取り経営している。
ある日、シユンは「Bar隣人」のアルバイト、ジョンヨン とその友人が暴漢に襲われそうになっているところに遭遇する。
正体を隠しておきたいシユンはとっさにキャップとマスクで顔を隠し、2人を助ける。
ジョンヨンはそれ以来、自分たちを助けてくれた人物の正体を探ろうとする…。 

サンプル
名もなき英雄レーベル-

続きを読む

ナイショの恋していいですか!?
(高校世渡り王)
話数:全17話
放送期間:2014年6月16日から2014年8月11日
放送局:tvN

みどころ
若手注目度No.1スター! ソ・イングク主演作!
さらにイ・ジュンギ・チャンミン主演「夜を歩く士(原題)」への出演で話題のイ・スヒョク競演! !
超年下男子か!?エリート上司か!? 妄想女子?が繰り広げる王道ロマンティック・ラブコメディ!

「密会」「魔女の恋愛」など最近の韓国ドラマの鉄板要素のひとつとなった年下男子とのラブロマンス。
本作もその要素をふんだんに盛り込み“直球勝負"なラブコメとして大ヒット!
いつか現れる白馬の王子様を待ち続けていける妄想女子とヤンチャで破天荒な男子高校生との9歳差ラブコメディから目が離せない! !

壁ドン、バックハグなど現在大ブームを巻き起こしている少女漫画原作の映画同様、女心を鷲づかみするシチュエーションが多彩に描かれた本作には、とにかくソ・イングクの萌えシーンが満載!
スカーフキスや鉄棒キス、ギプスキスなど、様々なキスシーンにも胸キュンすること間違いなし! !

主演のソ・イングクは日本でも歌手デビューし、「応答せよ1997」で主演に大抜擢され演技の才能も発揮する!
韓国では ソ・イングク シンドロームを巻き起こし、「王の顔」「主君の太陽」『君に泳げ』など数々のヒット作に出演。
純粋さとセクシーが共存する若手スターとして幅広い年齢層の女性から絶大な人気を誇る。
本作でのキュートな年下男子はまさにはまり役!
さらに、ライバル役にはモデル出身で、現在人気急上昇中の若手俳優イ・スヒョク!
イジュンギ☓チャンミン共演で話題の「夜を歩く士(原題)」にも出演し、今後の活躍が期待される。

多才なバイプレイヤー達の個性豊かな演技力にも支えられている本作!
どこか憎めないチーム長役には映画や演劇でも活躍中のチョ・ハンチョル。
さらに韓国初の俳優グループ“5urprise(サプライズ)"のイ・テファンがソ・イングクの同級生役として爽やかな演技を披露すれば、「君たちは包囲された」で冷酷な悪役を熱演したソン・ヨンギュや「天命」のチェ・フィリップ、「黒の旋律」のシム・ヒョンタクなど
バラエティに富んだ脇役達がそれぞれいい味を出して物語をより一層も盛り上げる!

あらすじ
高校生のイ・ミンソク(ソ・イングク)はアイスホッケー部の花形フォワード。
一方、おっちょこちょいな派遣社員のチョン・スヨン(イ・ハナ)は、本部長ユ・ジヌ(イ・スヒョク)に告白するが、あっさり振られショックから泥酔してしまう。
学校帰りのミンソクは、バスで泥酔したスヨンにからまれ介抱することに。
そんな中ミンソクの元にドイツに住む容姿が瓜二つの兄ヒョンソク(ソ・イングク)から連絡が入り、ヘッドハンティングされた韓国の大企業に自分の身代わりとなって出勤してほしいと頼まれる。
悩んだ末、ミンソクは兄のスーツを着て出社し、本部長として勤務することになる。
しかしそこには前日遭遇した泥酔女スヨンが勤めていた! 失恋のショックを引きずるスヨンを、はじめは応援していたミンソクだったが、次第に彼女の一途な姿に惹かれはじめ…。
そして高校生と会社員の二重生活を送っていたミンソクは、スヨンに高校生だということがバレてしまい…。

サンプル
ナイショの恋していいですか?レーベル-1

続きを読む

このページのトップヘ